マジカルスレンダーの口コミ【お風呂で履く効果がヤバイ】画像あり

マジカルスレンダーの口コミ全71件をチェック!効果が出る、お風呂(入浴)で履く方法を無料公開中!損したくない人はいますぐチェック!

マジカルスレンダーがきつい!【寝るときに履いた】ちょっとこの写真みて

マジカルスレンダーの届いた写真

マジカルスレンダーがきついという人は寝るときに履かない方がいいです。

 

実は私も、寝るときに履いてみたのですが、、きつくて脱いだりして睡眠不足です。

 

もくじ

 

マジカルスレンダーがきつい!履き方に注意

マジカルスレンダー、破けました・・

マジカルスレンダーのきついから破けた写真

 履き方を読まずに、ギューッと引っ張ったら破けてしまいました。。

 

マジカルスレンダーの履き方【ぜったい守る3ポイント】

これだけは守ってください。私のように破ってしまわないように・・

 

  1. しっかりたぐり寄せて履く
  2. 爪を立てない
  3. ネイルしてる人はゴム手袋する

1.しっかりたぐりよせて履く

タイツを履くときのように、しっかりたぐり寄せないと破けやすくなります。生地が厚いのでたぐり寄せるのが大変ですが、かかとを合わせるまでは伸ばさないようにした方がいいです。

 

2.爪を立てない

マジカルスレンダーはきつく作られています。緩いレギンスでは足痩せ効果も出ません。履くときにきついけど、爪を立てると破けます。破けると加圧できないのでその部分の効果も弱まってしまいます。

 

3.ネイルしている人はゴム手袋

マジカルスレンダーのきつい時の履き方の画像

出典:姉ageha

 

きついレギンスを履くときはゴム手袋が役立つって知っていましたか?

 

私も、好きな雑誌で見かけて試したら、本当に破けずスルッと履けて感動しました。

 

ネイルをしていると爪が長く引っ掛かりやすくなります。ゴム手袋でなでるようにしてレギンスを履くと、太ももあたりのきつい部分も破かずに履くことができます。

 

マジカルスレンダーはきついけど効果あり!履いてみた写真

マジカルスレンダーの履き方の痩せた写真

履いて数時間で約3センチも太ももが細くなりました。

マジカルスレンダー、寝るときはきつくてツライので履いていません。

 

でも、昼間履いているだけで細くなるし、この上からスキニー履くとスルッと履けます。昼間は立ち仕事ですが、歩く邪魔にもならないし、買ってよかったです。

 

個人的には、いままでの着圧ソックスの中で一番スキです。太もも痩せしたい人は履く価値ありますよ(*^^*)