マジカルスレンダーの口コミ【お風呂で履く効果がヤバイ】画像あり

マジカルスレンダーの口コミ全71件をチェック!効果が出る、お風呂(入浴)で履く方法を無料公開中!損したくない人はいますぐチェック!

マジカルスレンダーでレギンス入浴してみた※本気の人にだけおすすめする

マジカルスレンダー,レギンス入浴

マジカルスレンダーで入浴するとめっちゃ痩せるらしいって聞いてやってみたんだけど、ガチで苦しいから本気の人にだけおすすめします。

 

>>マジカルスレンダーの詳細をみる

 

もくじ

 

マジカルスレンダーの入浴時の履き方と注意点

マジカルスレンダーの入浴方法については以前に書いた記事を見てほしい。

 

magicalslender.hatenadiary.jp

 

私もマジカルスレンダーを買って、日中に履いていた。けっこう細くなってきたと自分でも思っているんだけど、友人の結婚式に出る前日にもっと細くしたくてレギンス入浴してみた。

 

≫マジカルスレンダーの口コミを全件見る

 

昼間履いているだけでこんな感じ

マジカルスレンダー,入浴

だんだん細くなってくるから買ってよかったんだけど、レギンス入浴はヤバイ(笑)

 

お風呂でマジカルスレンダーを履くことの何がヤバイかって言うと、効果は出るけど脱ぐのが大変なの。

 

マジカルスレンダーを履いたままお風呂でマッサージすると、お風呂上りに本当にすっきりしてくるんだけど、脱ぐのでもたつくから時間があるときがおすすめ。

 

それと、一度お風呂で履いたら洗濯したほうがいいかも。

 

めんどくさいから私はそのまま乾かして翌日もレギンス入浴しようと思ったんだけど、なんだかくさい。

 

お風呂って家族も入った後だし、けっこうお湯が汚れているみたい。

 

一人暮らしの子とかは洗濯しなくてもいけそうだけど。

マジカルスレンダーでレギンス入浴するデメリット

マジカルスレンダーでレギンス入浴するデメリットは、この3つです。

  1. 脱ぎにくい
  2. 洗濯が面倒
  3. 洗い替えが必要

洗濯すると翌日履く分がなくなるから、レギンス入浴に使うなら洗い替えが必要です。

 

デメリットは手間がかかることなんですよね。効果はあったから、大切な日の前日だけにやればいいと思います。さすがに毎日レギンス入浴してたらめんどくさくなりそうです。

マジカルスレンダーでレギンス入浴するメリット

メリットは何と言っても効果!

  1. 足痩せ
  2. ふくらはぎのむくみ取り
  3. 脂肪燃焼

一気に集中してダイエットしちゃうのもあり。一回痩せれば好きなものが食べられるようになりますもんね。

 

マジカルスレンダーのレギンス入浴まとめ

マジカルスレンダーのレギンス入浴は脱ぐのが苦しいのと、洗濯が大変ですが、その分足痩せ効果はかなり強力だと感じました。

 

大切な日の前日などにやってみる価値はあると思いますよ(*^^*)

 

>>マジカルスレンダーの詳細をみる