マジカルスレンダーの口コミ【お風呂で履く効果がヤバイ】画像あり

マジカルスレンダーの口コミ全71件をチェック!効果が出る、お風呂(入浴)で履く方法を無料公開中!損したくない人はいますぐチェック!

マジカルスレンダーをお風呂で履いている人の口コミ全17件をチェック!

マジカルスレンダーをお風呂で履いた人の口コミの画像

マジカルスレンダーの口コミで、お風呂で履いた人の投稿だけを集めました。

 

お風呂で入浴するときにマジカルスレンダーを履くと効果が出る期間が早くなるそうで・・実際にお風呂で使っている人の口コミを全17件チェックしました。

 

痩せた人からや文句がある人からの良い口コミ・悪い口コミに分けてご紹介します。

 

もくじ

 

マジカルスレンダーの口コミ@お風呂で痩せた!

お風呂でマジカルスレンダーを履いているのをテレビで見て、私もやりました。たしかに数日でギュッとしてきて浮腫みや脂肪が取れてきている感じです。でもお風呂で履くと脱ぐときが大変です。(31歳・女性)

結婚式まで1か月を切っても目標体重になれなくて焦っていた時にお風呂で履く方法を知りすぐにやりましたが本当にだんだん体重が落ちてきて結婚式になんとか間に合い、ウェディングドレスを綺麗に着ることができたと思っています。買ってよかったです。(36歳・女性)

マジカルスレンダーは友達と一緒に買って、どっちが痩せるか賭けていました(笑)私はぜったい負けたくなくてこっそりお風呂でも履いていました。マッサージすると手も疲れるけど、脚痩せにはガチで効果があったと感じました。(27歳・女性)

 お風呂でマジカルスレンダーを履いていた人からの口コミは良い投稿が多く、痩せている女性が多いように感じました。

 

マジカルスレンダーの口コミ@お風呂で履きたくない

マジカルスレンダーを入浴しながら履いてマッサージすると見て実践。効果は分かりませんがとにかく脱ぐのが大変!私がデブだからかもしれませんがピッチピチで脱ぐのに時間がかかるので困りますね。(33歳・女性)

マジカルスレンダーをお風呂の入浴時に履くと足が細くなる実感があります。でも一度使ったら洗濯しないといけないので毎日お風呂で履くのは厳しいです。できたらお風呂で履きたくないです。(26歳・女性)

 マジカルスレンダーを「お風呂で履きたくない」という悪い口コミもありました。

 

お風呂でレギンスやスパッツを履いているとピタピタするので脱ぐときが大変そうですよね。。

 

マジカルスレンダーは、無理してお風呂で履かなくても浮腫みケアの効果はあるので、結婚式前やデートまえなど早く痩せたいとき以外は無理しなくてもいいかもしれませんね。

 

マジカルスレンダーのお風呂で履く方法

お風呂で履く方法は下の記事でまとめましたが、

magicalslender.hatenadiary.jp

下半身痩せの効果はたしかにありますね。

 

芸能人・モデルのてんちむさんも5日で腰回りがかなり細くなっています。上の記事の動画も見てもらうと分かりやすいと思います。