マジカルスレンダーの口コミ【お風呂で履く効果がヤバイ】画像あり

マジカルスレンダーの口コミ全71件をチェック!効果が出る、お風呂(入浴)で履く方法を無料公開中!損したくない人はいますぐチェック!

マジカルスレンダーの口コミ全37件を読んで分かった効果を暴露!

マジカルスレンダーの口コミを全部チェックして分かった効果を暴露します!

 

「効果ない」「痩せない」という口コミには原因がありました。

 

もくじ

 

マジカルスレンダーの口コミ【効果あり!】

しばらくはいていると足の輪郭が少しすっきりしているような印象を受けました。また、立ち仕事のため、仕事終わりや次の日には、足が痛くなることが多かったのですが、使用後は痛みを感じることがほぼなくなりました。(26歳・女性)
マジカルスレンダーでむくみ対策をしてみたところ、ほどよい着圧効果によりひどいむくみが起きにくくなりました。夜寝る時に履くだけなのに朝になると足がむくんでいないので本当に楽になりました。(45歳・女性)
けっこう履くときついなと思い最初はあまり長い時間履くことができませんでしたが、頑張って履くと翌日むくみに効果があって脚が少し良い感じなのでだんだん履く時間を長くしていきました。一ヶ月間でふくらはぎがとても細くなり満足できました。(39歳・女性)

マジカルスレンダーの口コミ【効果ない!】

着用している時間の長さにもよるかもしれないが、長い時間着用していると逆に足が疲れてしまいます。ただ、加圧効果なのか実際に着用している状態でも少し足がほっそりして見えるのはメリットです。(35歳・女性)
産後に浮腫が酷くなったので、話題となっていたこちらの商品を試してみましたが、加圧がそれほど強くなかったので、効果はありませんでした。期待したのにショックでした。(37歳・女性)

 

マジカルスレンダーの口コミから分かった効果とは

マジカルスレンダーは良い口コミの方が多く、ふくらはぎや下半身全体のダイエットに好評です。

 

口コミではお風呂で入浴しながらマジカルスレンダーを履いている人もいて、早く痩せたい人にはおすすめです。

 

ただ、ぽっちゃり体型の人はお風呂で履いたり、頑張りすぎると苦しくなってしまうので最初は寝るときだけの使用にしましょう。だんだん慣らしていく方がいいです。

 

撮影までに痩せないといけないモデルや、水着を着る日が決まっている女子はお風呂で履いた時にツボ押しをしてみてください。

 

マジカルスレンダーを履きながらマッサージするのはキツイと思いますが、ツボ押しは苦しくなく簡単にできます。

 

膝の裏には浮腫みに効くツボがあるので、「3秒押して離す」を繰り返すと効果も出やすくなりますよ^^