マジカルスレンダーの口コミ【お風呂で履く効果がヤバイ】画像あり

マジカルスレンダーの口コミ全71件をチェック!効果が出る、お風呂(入浴)で履く方法を無料公開中!損したくない人はいますぐチェック!

マジカルスレンダーの悪い口コミだけ集めてみた【効果ないの?】

マジカルスレンダーの悪い口コミの画像

マジカルスレンダーの悪い口コミだけを集めました。

 

芸能人も履いていて、5日で11cmも痩せたマジカルスレンダー。悪い口コミも気になりますよね?

 

実際に履いた人の悪い投稿だけを集めました。

 

もくじ

 

マジカルスレンダーの悪い口コミ

f:id:magical-slender1:20180207163602j:plainきついので寝ている時は苦しくて履いていられません。逆に仕事中に履いていると浮腫まなくてちょうど良いです。

f:id:magical-slender1:20180207163602j:plain

お風呂で履いて痩せている人がいたので真似しましたが確かに効果はあるけどビショビショになって脱ぐのが大変だし塗れたままのレギンスもどうしていいか分からないし大変でした。

f:id:magical-slender1:20180207163602j:plain


海外旅行へ持っていきました。現地で食べ過ぎ、むくんだのか腰回りがきつかった。

f:id:magical-slender1:20180207163602j:plain

効果ないのでは?こういったレギンスは多いけどどれも同じだと思う。何度か洗濯すると伸びる。マジカルスレンダーのようなレギンスよりマッサージでもしていた方が効果を感じます。

 

≫マジカルスレンダーの口コミを全件みる

 

マジカルスレンダーの口コミは信じられる

ステマが多い商品って信用できませんが、悪い口コミもあるマジカルスレンダーの口コミは信憑性が高いと感じました。

 

実際にお風呂で履いている人からの口コミは「効果あった!」という投稿が多かったですが、濡れているのでお風呂上りに脱ぐのが大変であることも分かりました。

 

マジカルスレンダーは、もしお風呂で履くなら何枚か洗い替えがあった方がイイかもしれませんね。

 

また、太りすぎている人にはキツイので履く時間を短くしましょう。

 

無理して履くとうっ血してしまい、体に悪影響です。厚生労働省でも「家庭用品等に係る健康被害病院モニター報告」が報告されています。

本制度では、衣料品、装飾品や時計等の身の回り品、家庭用化学製品等の家庭用品等による皮膚障害、小児の誤飲事故及び吸入事故等に関する情報を収集分析している。このうち、皮膚障害及び小児の誤飲事故については、モニター病院(皮膚科、小児科)にご協力いただき、情報を収集している。

引用:http://www.mhlw.go.jp/stf/houdou/2r9852000000zh4u-att/2r9852000000zh6k.pdf

 

マジカルスレンダーのような加圧、着圧するレギンスはうっ血に注意です。

 

苦しいと思ったら脱いでくださいね。